la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

肌に透明感

2014年11月17日 | コスメ

同僚たちがランコムの化粧下地がよいといっているのを聞いていたので
気にはなっていたのだけれども、今までよくよく考えると口紅やグロスくらいしか(多分)
使ったことがなかったと思う、ランコムの商品

この度、縁あってランコムの新ファンデーション「タンミラク リキッド」のモニターとなり
サンプルを7日間使うことになりましたっ
ファンデーションのサンプルは、日本人の標準色といわれるオークルのことが
多くて、私の肌色には合わず、毎回使用感はわかるんだけれども
自分の肌色に合うかどうかはわからないなぁとちょっと残念なことが
多かったのですが、今回はなんと!自分の肌色を選べました

Photo_2
 で、私がモニターしたのが
 ピンクオークルのお色ですっ
 うれしい

 使ってみると、ファンデーションという割に
 油分が少ないのか、さらっとしていて
 すぐに肌になじむ感じ。
 少量でよく伸びるので、
 ちょっとの量で顔全体をカバーできました
 私は、シミが気になる部分に
 重ね付けをしたのですが、
 本当に自然な仕上がり。
 フェイスパウダーを重ねても
 素肌っぽい仕上がりで
 透明感が出て、自分でもうれしくなるくらい

 ちなみに職場で
 「ファンデーション変えた?
 キレイについているね」と言われましたっ
 わかるのね、わかるのね!




量をそんなにつけていないので軽くて肌にも負担が少ない気がしています。
また、ほんのりよい香りがするのもポイント高し

日本人の肌色に合わせて作られているだけあって、
自然な仕上がりに満足ですっ


ランコムのキャンペーンに参加中


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。