la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

急速冷凍で届く洗顔料

2021年09月26日 | スキンケア
初めて冷凍洗顔料なるものを使用しました!

海洋深層水と沖縄でしか採れないという特別な泥に加えて、米ぬかやローヤルゼリー、はちみつ🍯など、肌に良いとされる成分がさまざま配合されたこちらの洗顔料、麗凍化粧品 新15秒洗顔パック

たくさんの成分が入った洗顔料の作りたてをそのまま特殊な技術で急速冷凍で届けてもらえるのはかなり贅沢な気がします!

パッケージの見た目から、あれ、パックだったっけ?と思ったのですが、これは洗顔料





冷凍されているため、解凍とか面倒くさくならないかなと心配だったのですが、冷凍庫から出してしばらくすると柔らかくなり、使える状態になっていました!





使い方も簡単で顔全体に広げてから両手で大きく円を描くように15秒間なでるだけ。その後はヌルつきがなくなるまで洗い流して終わりです。

泡立てる必要がないので、泡立てることが苦手な私にとってはとても理想的なアイテムです💕

また、洗い流した後、肌がつっぱることなく、適度な潤いが保たれている感じがよかったです。

ただ、米ぬかの香り強めなので苦手な人は苦手かも。私は使いたくないほどではなかったので許容範囲かなと思っています。

冷凍洗顔料、本当に冷凍で届いていろんな意味で新鮮でしたw

アクア・トゥルース株式会社さんのブログモニターに参加中




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。