lovely_yuchun

JYJを応援しているゆちょままです

おかえりユチョン♪

2019-07-02 18:09:23 | ユチョン
“拘束から68日で釈放”ユチョン、報道陣の前で涙の謝罪「ファンの方々に申し訳ない…正直に生きる」

ユチョンが本日(2日)、拘束から68日で水原(スウォン)拘置所から釈放された。
この日午前、水原地裁刑事4単独は麻薬類管理に関する法律違反の容疑を受けたユチョンに懲役10ヶ月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万1000円)と保護観察や薬物治療などを宣告した。これにより、4月26日に拘束されて水原拘置所に収監中だったユチョンは釈放された。
ユチョンは水原拘置所から釈放され、現場の取材陣を通じて「多くの方々にご心配おかけし、心から再び謝罪したい」とし 「これから社会に多くの奉仕しながら、熱心に正直に努力する。必ずそうします。申し訳ありません」と謝罪した。
ファンに言いたいことを聞かれると、ユチョンは涙を流した。ユチョンは「申し訳ありません」と言いながら、言葉を簡単に続けることができない姿で「ファンの方々には本当に申し訳なく思い、本当にすみませんでした」と頭を下げた。控訴するかどうかについても「申し訳ありません。一生懸命に正直に生きる」とだけコメントした。


元記事はこちら http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2120622



とりあえずお家に帰れます
早く元気になって笑顔を見せてね
ユチョンゆっくり休んで...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元jyjでも、1番好感持てる。)
2019-08-03 18:40:52
した事は、仕方ない。これからは、長いトンネルかもしれないけど、その中で得るものもある。大好きな歌が歌えるように、模索して「もさく。探してみよう」世捨ての考えは、捨てる。あなたは、息子と孫の間の年齢だから、歌手って言うより、人間性でが好きです。気力は落ちても仕方ないが、体力だけはダメよ。日本にも高齢のフアンがいるのよ。
元jyjでも、1番好感持てるさんへ (ゆちょまま)
2019-08-04 09:17:54
元jyjでも、1番好感持てるさん、はじめまして。
ゆちょままも、ユチョンの人間性が好きです ^^
これから長い時間がかかるかもしれませんが、ユチョンの歌・演技が観れることを願い待っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。