lovely_yuchun

JYJを応援しているゆちょままです

ユチョン 再会2nd Story DVD Making ♪

2018-10-29 21:57:50 | ユチョン


2018 PAKU YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOURのDVD
発売予定より遅れて昨日届きました。
数日前からユチョンのメイキングの画像がツイッターで出回っていて、気になってしょうがなかったけど観れました。
キャプもしたけど良い画像が無く上げられません
犬を抱くユチョンに久しぶりに癒されまくり約4分の動くユチョンに1年、いや半年、いや1ヶ月、いや1週間は持つな(笑)

メイキングDVDをちょっと編集したので動いているユチョンを観てください
ユチョン...これで32才は罪だよ(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (atsu)
2018-10-30 20:43:42
やっぱりお仕事ユチョンの姿は元気の源ですよね 笑顔が可愛い過ぎます ワンちゃんになりたい
atsuさんへ (ゆちょまま)
2018-10-30 21:43:19
本当に仕事しているユチョンの姿は元気の源です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。