fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

意外な出会い

2019-06-22 08:18:49 | parfum










フレデリックマル*テレーズ





香りの由来を知り興味が出て試したくなった






















でも売り場で店員さんが忙しそぉにしてるの良い事にテスターいぢりまくり挙句これも気になってしょうがなくなり左腕肘裏にテレーズ右腕肘裏にミュージックフォーアホワイルを載せた








以前同じ事をポートレイトオブレディとムスクラバジュールでやった時、どっちも濃い香り立ちでムスクとローズの、せめぎ合いになり凹だったんだけど今回は2種とも、そこまで強くはなかったので、まぁ大丈夫だった






ミュージックの方が香り立ち強いし喰われちゃう!?とも思ったけど各々、腕の上で大人しくしてくれていた








この2つだと正にフルーツの戦い






テレーズは、とにかくトップとラストがメロンメロン





ミドル辺りはスパイシー





思ったより(´∀`∩)↑age↑かも…だったんだけどラストのメロンに混じってバチバー(゚∀゚)━!







ここには登場して欲しくなかったなぁ…ヲワタかも







ミュージックフォーアホワイルはThe ε( c ´ω`)🍍パイナポォ





あたしの肌の上では、ただただひたすら( ᐛ👐)====🍍パァイナポ-






どっちもダメだな






そぉ思ってたんだけど何故か夕べ辺りから再試香してしまいたいイヤ10ml買っちゃぉぉぉかって位の気持ちになって来た






香水って括りだと違和感なんだけど、この世から去った時パイナップル好きの息子が食べる時、都度あたしを思い出してくれたら嬉しいなぁ…そんな思い






その理屈で言ったらパイナップル≦マンゴーでキリアンのムーンライトインヘブンなんだけどね(笑)


最新の画像もっと見る