fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Happy Birthday

2014-03-10 02:15:25 | ひとりTwitter
今日は松田聖子さぁーンの、お誕生日



おめでとぉございまぁーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪



多少なりとも事情知ってるし…メンタル強い方なんだなぁって思う



何かを得るには何かを失う…捨てなきゃいけない事を、この方に教わった気がする



あたしが初めて会った芸能人、実は、この方なんだよね



当時21,2歳くらいだったかなぁ



年齢的には、まだまだ世間知らずの、歳だけ大人ってトコなのにオーラといぅか物凄い存在感あったのを今でも覚えてる



30年以上も、あの世界で第一線で活動してるのって…ただただ脱帽で御座います



幾つになっても華やいでいて欲しい



女性の憧れの存在であって欲しい

最新の画像もっと見る