fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いつでも香りに包まれていたい

2017-09-01 17:49:52 | parfum
さてさて昨日の伊勢丹催事偏の続きをば...


















この薫玉堂のフレグランス香*薔薇の香りの上匂いで閃き伊勢丹6階→1階のフレグランスカウンターに走り再度試したのは、これだぁぁぁ↓↓↓
























トムフォードのカフェローズ





愛用されてる方、試した事ある方も多いであろう、この香り





あたしもネーミングで過去、肌に載せてるけど待てど暮らせどCafeは漂って来なく、ちょっと深みのあるアダルトでヤヤ艶っぽい夜向けのローズ







ローズ全般が得意な香りぢゃないンだけど、このカフェローズだけは唯一あたしが違和感なく付けられる薔薇の香りのフレグランス





でもクールダウンしちゃうとフルボトルは躊躇するなぁҨ(´-ω-`)
























こっちの伽羅だったら断然これだわぁ↓↓↓

























メゾンフランシスクルジャンのウードより甘さが感じられないタニ沈香っぽいトムフォードのウードウッド








部屋で焚きつつムエットに鼻近付けてみて...(*^^)v






でも、この香りオンナの、あたしが付けこなすのはソートー難しいンだよねぇҨ(´-ω-`)Ҩ(´-ω-`)






こぉやって迷うのが、これまた楽しくて、たまらなぁぁぁいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


最新の画像もっと見る