fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

らんらんらぁーンらんらんらぁーン

2012-12-24 11:30:07 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍





試着した時、思った



モンクレール程ダウンが入ってないしラインが違う…だから着てもスッキリ見えるンだなぁーって(*゜Д゜)(*。_。)




極寒な地域ではダウンとしては厳しいかも&凄い寒がりの人とか?




寒いのキライだけど暑がりで基本、薄着のあたしには(・ω・)vだった󾫴




サイズは2でジャスト…ウレシー




ガッカリするくらい腕が太い、あたし…袖周り細いって聞いてたから3かなぁーうーン( ̄  ̄;) って思ってたから凄い凄いウレシー(≧∇≦*)




でもショップの方のアドバイス無かったら3買ってたかも(ーー;)




服、買う時ってオトコの意見は貴重だってつくづく思った

最新の画像もっと見る