fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

完全卒業(*´∀`*)

2014-08-18 10:01:02 | コスメ他、日常の香り物
有楽町ロフトでヘアパックの取り扱いなく(´・ω・`)





でも昨日の昼間は1時間・30分・15分刻みという殺人的スケジュールだったから、たった、ひとつ隣りの東京駅に行く事もままならず(ToT)





ここは一丁バクチを打つか





コンディショナーにトライしようじゃないか





ノーマルヘア用・ツヤ、ハリ失った髪用・カラー髪用・そしてシャンプーで、こないだ買った細く腰のない髪用






散々、テスターいじってヨリ濃さそうなのがかと思い買ったのが・・・














パピルスリードリペア





パサツキ・ダメージ用





べラックペッパーも入ってるらしいんだけどテスターだと、やたら甘ったるい感じで商品名にもあるし犯人はパピルスかぁwwwって思ってた




でも実際、使ってみると深い甘さで・・





アンバーだっ\(^^@)/





大好物な樹脂系





コクも、あるし髪にすり込んでる時点で、これだったらパックじゃなくてもイケるかもって思えた




でも・・いやいや油断大敵だドライヤーで乾かして仕上がり具合、見てから・・




ブォ~ン ブォ~ン






さてさて仕上がり具合は・・





きゃあ~





サラッサラのツヤッツヤでコンディショナーでもノープロブレム





その上、好みの香りな訳で・・(*≧∀≦*)













カテ分けするのに過去記事、遡ってる最中だけど、とにかくシャンプーへの紆余曲折が目まぐるしいwww






足掛け3年かなぁ




よく投資しまくったわぁ




オチはケラスターゼかラカスタかジョンマスかハホニコか・・シスレー ププッ




祝☆シャンプージプシー卒業 パチパチパチパチ




最新の画像もっと見る