fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ブレてた(゜o゜)\(-_-)

2010-03-31 00:12:09 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
相手の為に価値観、変えると気持ち変わった時まぢ


自分をニュートラルな気持ちにさせてくれるのはやっぱりku:nelワールド


このワードでググるとヌメ革で有名な某メーカーが出て来る


リアルショップでも実際、見たコトあって雰囲気いぃンだけど量産になって来たなぁと思ってたら‥タイ産になってた(;´v_v)ゞ



こないだオーダーした帆布トートも今ヒマさえあれば検索してる財布もそぉだけど布の質感、ちょっとしたコーナーの丸みや全体的な雰囲気が全然、変わるよねぇ



昨日で話した後の今‥



もぉ自分の価値観は揺るぎない



メルマガ登録したし、この財布の出来上がりをひたすら待つっ

最新の画像もっと見る