fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱり気になるモノ

2015-05-11 08:42:59 | parfum








アニックグタール モンパルファン シェリ バイ カミーユ






数年前、限定で発売された香り













発売時、頂いたサンプルを思い出したよぉに取り出してみては手首にチビチビ付けている



トップの、砂埃臭ぁーい独特な香りが好きなんだなぁー



国内での発売が限定だっただけのよぉで現地…フランス!?中国!?(笑)では現行モノ扱いになっている


















中国資本になってからは全てがクリアーボトルになってしまって味も素っ気も無くなり売り場でチラ見して終わらせてしまう




でも、このモンパルファン…ボトルを妥協して海外から買っちゃう!?


最新の画像もっと見る