fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

今年は、かなりハマってる~真田丸

2016-03-01 17:39:12 | テレビ・音楽・役者さんへの想い
一昨日の磔、昌幸の恐ろしさが冷めやまぬ、あたし..






















それでも、このメインテーマの後半に差し掛かる辺り..トランペットが奏でる主旋律そしてヴァイオリンが、その主旋律を引き継いで弾いてるのを耳にしてると浮かぶ言葉






『兵どもも夢の跡』






まだまだ先のon airであろう大阪夏の陣が終わった時の信繁の心痛を聴かされてるような気がしてならない






朝の5時に、この曲で起きるんだから引きずるってか、これを1日の始まりにしちゃってるんだよね自分で(爆)






今年1年は真田丸と心中だわっ(^0^)/





最新の画像もっと見る