fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ダメ元で行ったら本当にダメだった(涙)~Creed

2019-05-30 15:58:45 | parfum












クリードの中でも男女問わず人気ある香り







国内、何処の店舗に聞いてもSOLDだった
























渋谷に用事あったので、ちょっと寄り道…







ロイヤルメイフェアとロイヤルプリンセスウードの30ml在庫あり…って、こないだ電話で聞いたマンマぢゃン(笑)










でも転んでもタダでは起きないのであった…次回に続く 笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)


最新の画像もっと見る