fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

おっかいものぉー

2012-11-20 17:48:24 | 美味しい物




木曜日に行こぉーと思ってたンだけど昨日の夕方辺りから調子悪く大事に至る前にと急遽、予定変更して今日行って来た病院



さして悪化してないよぉーで、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ



その病院からタクシーでワンメーターくらいのJR恵比寿駅



多分、去年の春くらいに行ったきりのファーマーズテーブルへ(o ̄∇ ̄o)♪




前より品数増えててアレコレ見る度o(^O^*=*^O^)oワクワク










で買ってるし( ・´ー・`)プッ










しかもCafe豆w



早ければ明日には名古屋から届くってのにww










更に買った、もぉーひとつはスコットランド製のフィンガーレスミトン



仕事の時はポールアンドジョーシスターズのがあるから、これはプラべ用(^_-)



実際の色はカーキがかった茶色なんで黒ベースの格好でも茶系ベースの時でもイケるかと(^o^)/




久しぶりのナチュ系雑貨のショップは見てて楽しかった(^v^)





オールドマンズテーラーのルームウエアも気になったし来月の通院の時また行っちゃいそぉ三┏( ^o^)┛






















最新の画像もっと見る