fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

八方塞がり

2012-10-04 13:47:20 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
またもやpocket WI-FI の不具合でサイト繋がらずヽ(`Д´)ノ



請求書だけは凄い勢いで送って来る癖にトラブル問い合わせの電話応対の悪さってばサイアク(о`Д´) =⊃ωΦ)



契約期間、後1年半…その間に何回、接続不可になるか数えたろか全く ブツブツ



やっと繋がって受診✉も確認出来た



何故かメーワク✉に入っちゃってた1通を見たら大阪のショップからだった



『ブラウンのレザーで作ります金額73500円』




( ゜Д゜)<ハァ?



それぢゃ修理ぢゃなくてリメイクだよ




第一、何で茶色の革?













恐ろしくて預けらンないよ((((;゜Д゜)))



このまま大事にとっとくかなぁー




真っ先にHERMESの直営店には聞いた




でも、もぉ治せる次元ではないとの事…(´;ω;`)










最新の画像もっと見る