fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

傾斜宮占い~傾向と対策w

2014-08-11 21:18:44 | ひとりTwitter







△は『やや注意』の日なハズなんだけど仕事運は逆にコンスタントに↑↑↑になるんだよね、あたしの場合






ココ数日ゴタゴタしてるから何か降りかかった時、対処早い方が◎だろぉと今日は唯一、取れた、お盆休みにも拘らず仕事用のガラケーを持ち歩いてたら早速知ら電な着信…





仕事関係の人に、この番号聞きましたって事で





工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工




ってな位チョー朗報だった




スマホで天眼石のブレス検索してた時だったから早速の御利益かと思っちゃったよ…ってまだ買うショップも石の大きさも決めてないんだから有り得ないけどw





天眼石ブレス…ゆづりすとには、お馴染みのパワーストーン





きゃあああああはにゅきゅぅぅぅン╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る