fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

心の中に住んでいる

2014-04-25 00:39:03 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜





今の羽生結弦選手位の歳の頃あたしは横浜に住んでいた



このスケートリンクは、その頃もあったけど何気ない気持ちで見ていた



3年前の震災の後、一時ココで練習をしてたらしいよね



京浜東北線東神奈川駅から数分歩いたトコにある、このリンク



何故か、あたしは、この前に来るのに横浜駅から歩いた



歩けなくはないけどソコソコ距離はある


でも歩いてみたかった





目の前に立った時、中に羽生選手が、いそぉな気がした


全国アチコチでショーに出てるし明日は地元・仙台での凱旋パレード


モチロン横浜の、このリンクにいるハズもない


分かってても建物に垂れ幕に向かって話しかけたくなる







いつもパワーを、くれて、(*´▽`人)アリガトウ♡


貴方の頑張りは日々の励みになります

最新の画像もっと見る