fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

2015-02-10 23:06:46 | コスメ他、日常の香り物







何処ぞのフレグランス代理店と違って、ちゃぁーんと発売前に来るからねぇ(´・ー・`)フフン




シャネルのDM…通称シャネル新聞www



デカくてインパクト大なのもあるけど見やすいし(`・ v ・´)vブイッ



アレコレ気になる情報満載なんだけど特に、この、ふたつ!!!













まずはルブランの下地がリニューアル発売…なのかな!?



現行のでも充分キレーに仕上がるけど更に良くなる訳かぁー



ちょうど無くなりそぉだし今月20日発売って凄くタイムリー♪。.:*・゜








そして、もぉ、ひとつは、これだぁぁぁ












こないだ記事upした時は知ってしまったものの国内発売あるか分からなかったし、ンもぉ狂喜乱舞(゜ω゜*へ)ワショーィ(ノ*゜ω゜)ノワショーィ




メークアップパウダーやハンドバッグのレザー、口紅の香りを彷彿させる感じらしい Σ(゜Д゜ υ) キャアアアアアアアアアア




13日から店舗限定で発売☆彡.。



200mlのトワレは、ちょっと…(汗)って前は思ってたンだけど、今、毎晩、香水風呂を楽しんでるから、これまた下地と同じくらいタイムリー(`・ v ・´)vブイッ



オードパルファムだと濃すぎるからトワレを10プッシュくらいが、ちょうどいい感じ



しかも200mlも入ってるんなら惜しみなく使えるもんね*\(^o^)/*



まずは試香…銀座に行かなくてはε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ





最新の画像もっと見る