fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

サプライズ的ぃ

2013-07-25 15:39:25 | コスメ他、日常の香り物
明日届くとばっか思ってた



スタイラオンラインはホント迅速な対応でチョーうれすぅい(>ヮ<*)












バーチ&シダーウッドの香りの石鹸



でも輸入物の石鹸って極度に湿気に弱い ンだよねぇ



前にニールズヤードの石鹸、お風呂で使った時、溶けて溶けて1週間くらいで無くなった(涙)うーン高級w



今回は洗面所の手洗い用に使おぉと思って買ったからダイジョブかと󾮕



紙にくるまっててもホンノリ香って(´∀`∩)↑age↑



ちなみにサンタマリアノヴェッラの石鹸はココまで香らず何の香りを選んでも、ただただミルクの香りがするばかりで、つまらぁン( ・´ー・`)プッ




洗顔は今回Guerlainのペルルブランからの乗り換え




ペルルはスクラブ入り…でも毎日使えて◎



ただ、そのスクラブが毎回、目に入っちゃって始終ゴロゴロ(● >�・<`)



擦るとコンタクトが落ちるしサイアク󾫵



でも、そのスクラブが原因だって気付いたのは最近なンだけどw



って事で、このジョンマスo,+:。☆.*・+。



オイリー用だから突っ張るかと思いきや全然、問題なかった


Tゾーンと、顎に付けて2~3分放置すると毛穴がキレーになるとの事󾮔



肌に載せて数秒するとスーっとして、ちょっとジョンマスっぽくはないかなぁ(´・ω・)?



その後ローズ&アロエハイドイティングトナーを数プッシュしGuerlain・オーキデの美容液付けてジョンマスのモイスチャライザー付けたら、お肌プルプル(*�・▿�・ 人)



ファンデのノリが格段に違う( ̄ー☆キラーン



暫くはジョンマスとGuerlain・オーキデの2本立てで行こぉっと♬*゜



※オーキデで前日パックした翌日は更にプルンプルンだよぉ♡♥♡

最新の画像もっと見る