fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

変わってく街並み

2014-04-10 20:52:48 | 美味しい物
発送遅いぞっ(  ̄っ ̄)ムゥ


頼んだ先は仙台市宮城野区…σ(´-ε-`)ウーン…仕方ない許しちゃるw


でも許しても気になるので、わざわざ高円寺そして吉祥寺まで行って確かめて来た(爆)


結構な種類、置いてある中、Tideオリジナルをクンクン



洗濯槽クリーナーの香りが思ったより良くて、それがTide (´∀`∩)↑age↑の発端なんだけど、やっぱりビミョーに違う(涙)



ラベンダーの香りっては元々、好きな人はともかく、あたしみたいにニワカ・ラベンダー好きはストレスだったり心身疲れてる場合だそぉで…(汗)



焦燥感が常にある自覚はあるけど今かなり前進出来てる状態=ラベンダーの香りから卒業出来つつある



って事はソネットをタンク買いなんてしたら半年以上持つし…(´+ω+`)





アレコレぶつぶつ考えてたらメンドクサクなって来た(・m・`*)っ












北口のコメダで小休止(^。^)y-.。o○


シロノワールも、いぃけどトーストが食べたかった(ノ∇≦*)へ


大好きなバナナジュースを飲んでリフレッシュ♬


格別、肌が弱い訳でもなく、ただただ香りと仕上がり具合に拘って洗剤ジプシーしてる、あたしは平和だhaha!



吉祥寺…あたしが住んでた頃よりチェーン店が増えてる


ドンドン進出してる


近鉄が無くなったのはダイブ前だけど更に伊勢丹が無くなりジュビリーマーケットが無くなり駅ビルロンロンはatre になった


ハモニカ横丁が変わらないのとメンチカツ行列が相変わらずなのに救われる


最新の画像もっと見る