fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

親子仲良く・・〔汗〕

2012-04-27 14:51:31 | ひとりTwitter
忘れもしない2年前









分割も終わったし機種変で発売を楽しみにしてたSHマリメッコケータイにした










でも、これが散々で、とにかく初期不良の嵐で変えても変えても









結局3回、本体交換してもダメでdocomoで担当してくれた方も途方に暮れてしまったといぅ状況だった

























その後これをダァにもらい今に至ってる・・








こないだプラベ用のスマホがフリーズしたくらいでココ暫くは穏やかな生活だった・・・しかぁぁぁ~し









今度は我が子のスマホに問題勃発







あたし名義だからショップも一緒に行かなきゃいけないしカスタマーセンターへのも、あたしがしないと事が進まない








結局、初期不良で本体交換を、またまたするコトに





















あたしの時は、それでもガラケーだったからFOMAカード差し替えくらいだったけど今回はスマホだから交換する度に初期設定・・我が子ながらケータイ運のなさに








これも大人になる為の試練か・・・







息子よ、これを機に更に一歩成長するコトを母は陰ながら願って止まない

最新の画像もっと見る