fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

再浮上した香り

2018-01-29 08:54:43 | parfum
ローズ&ウードの香りを寝香水にしよぉと腕に、ひと吹き




















手持ちで、その組み合わせは、このディオール ラ コレクション プリヴェのウードイスパハンしかない







トムフォードのノワールデノワールはミステリアスなブラックローズがウード他と絡み合って香って来るんだけど、このウードイスパハン...ウードがドーンと鎮座して自己主張するって言うか我が強いって言うか!?


























ラ コレクション プリヴェのラインだったら、やっぱり、このフェヴ デリスィオーズが好きだなぁ








低体温故バニラの甘さはホボ皆無でカカオの、ほろ苦さが纏わりながらラベンダーが香る








あたしの中のディオールの絶対的なイメージ...フェミニン、エレガントってニュアンスではない







ショーパンに皮革ジャン、一時流行ったジャガード織りのバッグを斜め掛けってスタイルに合わせられそぉな気がして来る








でもリニューアルして40ml14000円なんてのが今は出回ってるから被りそぉだなぁ






甘くないプチ*グルマン系って辺りがソソられて...(´∀`∩)↑age↑






ディオール...20代の頃デューンを愛用してた位で今まで縁のないブランドだったんだけど新宿伊勢丹でも銀座sixでもBAさんの対応が凄く良く気持ちの中で好感度上昇中だし、このラインではルック1947とかグリモンテーニュ、ラコルノワールが人気でフェヴは、あまり話題に上がってはいない







あぁー表参道に走りそぉ(汗)










最新の画像もっと見る