fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

南→北へ

2012-04-16 08:27:16 | 美味しい物








後、1回分・・・4杯で終わりかなぁ~





昨日開通して即検索→ポチったけどログイン出来ないし、でもアドレスだけ登録になってて新規ぢゃ買えなく・・





でも頼めるし前回は、そぉしたンだけど、もぉ縁がないンだっていうのが自分の中で結論出ちゃって今回は敢えて頼まなかった





でもcafe抜きの生活なンて出来る訳もなく検索して探して探して・・・これっって思うモノ見つからず




パソコン小休止して今度は部屋でごろごろスマホをいぢってたら〔笑〕





都内の雑貨屋さぁ~ンでも定番だったら扱いがある今や全国的にも有名な札幌のcafe豆がヒット





今回、初めて頼んだから、どのくらいの日数で届くか見当付かないンだけどまぁ~気長に待つかぁ
















今朝は九谷焼のカップで一服しながら目覚めの一杯

最新の画像もっと見る