fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

遭遇 .(*'v`*)゜

2013-06-30 23:37:10 | ひとりTwitter
夜な夜な美容院検索(´∵` 三 ´∵`)


条件で探すと、どぉしても表参道、原宿、代官山、中目黒辺りになる



ナチュ系とか、そんな可愛いオサレな訳ぢゃなく単にメンドクサガリでw自然体が好きなだけなんだけどモード系も捨て難い



こないだは否定して、やってもらえなかったグラデーションカラーとかダブルカラーとかハイカラー入れてくれるトコ(´∵` 三 ´∵`)(´∵` 三 ´∵`)




ノンシリコン否定派ぢゃないトコ󾮕


ウチのヘアスタイルはノンシリコンぢゃ崩れるから、その類のシャンプーは使って欲しくないってサロンもあった



( ̄  ̄;) うーん…ジョンマス検索してみたンだけど今ひとつビビビッって来なかった󾫵󾫵󾫵



ところが( ̄ー☆キラーン


ラズベリーピンク ヘアサロンで検索して引っ掛かったトコが偶然なのか赤い糸なのか?(笑)ジョンマス扱いだったゝ(^O^)丿



認定サロンぢゃ無くても全然v(。・・。) オッケー♪だし󾭠










アッシュグレーピンク(*´艸`*)















アッシュグレーパープル(*�・▿�・ 人)



ンもぉ理想だわぁ(o^^o)



表参道やら原宿、代官山辺りばっか見てたから料金が凄く安く感じる(∩・∀・)∩ キャー



青山界隈…日本一、値段高いもんね(;^_^)ヾ



今回、引っ掛かったトコは山手線からハズレてるけど多分、吉祥寺と同じくらい美容院激戦区だから技術は確かだろぉとの予測



口コミ・ブログも納得(^^♪


19日は時間取れなさそぉだから24日辺りにしよっかな|_・)ちらっ


まだスマホでしか見てないからPCでもチェックしちゃうよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o�・♪


最新の画像もっと見る