fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

只今暴走中

2014-05-29 17:45:33 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍




ネットで見て知ってはいたものの実際には初めてだったクィーンコンクシェル



その美しさ…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



丸玉を、ひと粒ストラップに組んで貰った



薔薇カットの存在は知っていたので聞いてみたらsold で入荷未定との事



世界レベルで採取禁止だもん、そぉだよね





品プリ出た後(^。^)y-.。o○


さぁー渋谷にでも行って買い出しするかぁと山手線乗ってたら…( ̄  ̄;) うーん、やっぱ気になる薔薇コンクシェル(涙)



まずは近い横浜の店舗に電話して確認…無い||||||(_ _。)||||||


ちょっと遠いけど本店に今度は問い合わせる…嘘ぉー何と15ミリのデカ薔薇が在庫あるってぇ(≧∇≦)b


って事で今、千葉に向かってる最中w



帰宅ラッシュに巻き込まれ、プチ大変な状況(;^_^)ヾ

最新の画像もっと見る