fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

大晦日eve

2012-12-30 22:32:29 | 美味しい物





今年の〆は大好きな丸ビルでﻌﻌﻌ♡





ココにも椿屋はあるし日祝でも喫煙席健在だもンねぇー( ^∀^)




4席onlyだから激戦だけど今日はタイミング良かったのか、それ程、待たずに(^。^)y-.。o○















珈琲屋さんなのに紅茶も、ちゃんと美味しいのが飲めるしホットだったら大好きなアッサムもある



器も有田焼で素敵だしBGMが、これまた大好きなクラシックなんだよぉーこの、お店(*�・▿�・ 人)











久しぶりにオリジナルの豆まで買っちゃった󾀀





そして、この後、更に󾫴󾫴󾫴な出来事が続くとは、この時まだ思いもしなかったのであった





椿屋で󾦁(´ー`)y-~~しただけでも、かなりの至福な気分だもーンゝ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る