fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

訂正

2012-12-28 22:01:47 | ひとりTwitter
買い物メモリスト削除した事に気付いた時はホントに青くなったけど10数年も、おせち料理、作ってるんだし野菜売り場や魚売り場、肉売り場で󾭖󾭖󾭖



何とか無事、買い終えたε-(´∀`*)ホッ




󾒰帰って来て確認したら買い忘れ全く無し◎




ヽ(´ー`)ノマンセー




やぁぁぁっぱ買い物運、今日あったらしいw










JIMMY CHOOのボディーオイルも、そぉーだけど、こぉーンなカワイイおパンツも買っちゃったぁー(〃▽〃)




香りモノと同じくらい実は下着も買ってたりする󾌳




基礎コスメ・フレグランス・下着…人に敢えて見せない気付かれないモノに、お金使うのが好きっ♬



究極の贅沢って気がする

最新の画像もっと見る