fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

宮内庁御用達 ゜ 。──ヾ(★′っ

2012-05-27 07:25:45 | コスメ他、日常の香り物





コンビニで表紙に惹かれ何気無く手に取ってみたらシャンプーの特集がっ*⋇▫☸⊱∗゜:ღ。☸。ღ:゜




シャンプージプシーのあたし(笑)迷わず、その雑誌を買った




掲載されてるモノで気になる数点を検索して口コミチェック




で最終的に、このサンナホルナチュラルトリートメントシャンプーが、いぃなとゝ(^。^)ノ




かなり量が多く入ってるみたいでショートヘアーだったら半年は使えるらしい




それだったら今使ってるサンタマリアノベッラよりぜんぜん安い(~ー+~)




でも買って使ってみて合わなかったら、この量はサイアク⊂(。A。⊂~⌒⊃






メーカーで、ちっさいサンプル作ってないかなぁ…(ー\"ー;)

最新の画像もっと見る