fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

理想の香り

2017-05-21 00:08:54 | コスメ他、日常の香り物









山田松香木店の新しい香り




掛け香や置き型もあるけど、あたしが買ったのは名刺香




de la fleur




18世紀フランス宮廷を中心にヨーロッパで愛されファッションや用度品に取り入れられた『ジャポニズム』をイメージした東洋の花々と和の伝統を中和させた華やかで奥深い香り






だぁって!!!





この名刺香のケースは唐草模様の西陣織





























松栄堂の、うつ蝉香程スパイシーぢゃなく丹生の花ほど甘くなく品良く結構、力強く香ってくれる






まだ発売したばかりで詰め替えは無いらしい






とりま買った、この、ひとつ...枕元に置いてるンだけどンもぉ良き香りの、ひと言






詰め替え発売されたら幾つも買ってOFF用の服を入れてる引き出しに置いちゃう♪







更に大満足な1点♪


















遊び心あって楽しそぉな香りなので買ってみた日本香堂の御香かゆらぎシリーズ






13種類もの香りあって迷うも最終的に買ったのが、この金木犀





リアル金木犀より甘さ強い感じ






1番、香り立ち強いのは柘榴かな!?





こぉいったラインの白檀や沈香は買おうと思わないから全く手に取らず





水仙も良さげだったなぁ






薔薇は資生堂ばら園を彷彿させる感じ






こぉいぅ本格的な香木に近い高級ラインぢゃないモノも数点持ってると、たまに香らせたくなり、それはそれで楽しい^^*






最新の画像もっと見る