fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ボディケア七変化8

2014-10-18 01:22:02 | コスメ他、日常の香り物





















































ガイヤストラーザのトライアルセット・・南国の香り(´∀`)



シャンプー&コンディショナーは、あたしの髪には全く無理だったけどシャワージェルの洗い上がりがシットリいぃ感じ



ボディローション然り



ただ香りキツくて全身、塗った後、気持ち悪くなってしまい凹  オシイ




プチマルセイユのボディオイル・・保湿が、あるんだか無いんだか・・ベタベタベタベタ




吸収、悪すぎ(`Δ´)!




フランスでは人気あるらしい




現地では日本の『マツキヨ』っぽいトコで1本1000円くらいなんだってぇ(´・_・`)




周りに不評だったロクシタン・ヴァーヴェナ



なんで全然、使う事なく今だに残ってる・・困った



マジックソープも持て余した、ひと品



洗剤として何とか使い切ったけどサイアクだった(`Δ´)!



同じサンダルウッドの香りだったらルラボのsantal33の方が何倍も、いぃわぁ ヤレヤレ



モルトンブラウン・・オオクハカタリマセン カオリハイイデス



メルヴィータのオイルは口コミ、いぃんだけどなぁ



吸収が遅いしベタつきも結構なもの・・リピ無し  チーン



クリスチャンディオール・ジャドール、ボディオイル・・この香りが好きな人には、たまらないと思う



サラッとした付け心地で夏場は、いぃかな(´∀`*)








こぉやって数年かけて使って来たモノをザックリ検証してみるとクリームやローションよりオイルの方が探すの難しい事が改めて分かる



サラっとしたドライタイプに保湿度、求めるのは無理なのか・・



今、気になってるのがフラゴナールのオイル



アルガンオイル100%だから保湿は間違いないの分かるけどベタつきは、どぉなんだろぉか・・



メルヴィータとジャドールが、まだまだ残ってるから来月末辺り購入してみよぉかと検討中
















最新の画像もっと見る