fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

真夜中のネットショッピング(*-艸・*)

2015-02-28 01:42:32 | コスメ他、日常の香り物
ココ数日、続いてるマイブーム…柔軟剤




色んなメーカー今までも使って来てるけど大半は輸入モノ




何処のも香りは間違いなく(´∀`∩)↑age↑




でも最近、国内モノを買って使ってみたけどフカフカ度は、こっちかなぁー



香りの満足度とフカフカ具合い…両方、兼ね備えたモノを見つけるのには、まだまだ投資しないと出逢えそぉにないo(・`д・´。)



そして国内メーカーのモノだとボトルに結構、生活感、出てしまってて…(汗)



そこまで考えると一層、探しまくってしまい楽しくて仕方なぁーい(´へωへ`*)











レノア オードリュクス センシュアルの香り&イノセントの香り




数量限定のボトルデザイン



各色とも2種類デザインあるけどピンクのパリデザインが人気あるみたいでボチボチ入手しにくくなって来てるよぉだ



最初レースデザインが良いわぁと思ったんだけどパリデザイン·ピンクが買えなくなるかも→即座に変更w



実は、イノセントもセンシュアルも香り知らない…ってかレノア自体、把握してないhaha




でも通常のレノアとは、かなりのベツモノとか個性強くて万人受けしないっぽい口コミ見て逆に、あたしはイケると思いポチッた(爆w)







レノアはP&Gなんだよね(´∀`)



去年の今頃ゆづpoohが



『お母さん、ありがとぉ』って、やってた、あのCMのメーカー




単純にパケ買いだけではなく、さりげなく、ゆづpoohを絡めたりしてるのであった(*`ω´)


最新の画像もっと見る