fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

実は結構複雑だった(汗)

2017-03-04 00:15:41 | parfum
オイル買うに至るまでにアレコレ試した






数年振りのウード27に、こないだ伊勢丹で扱いなく再試香出来なかったラブダナム18







そして今回、買ったネロリ36↓↓↓




















柑橘系だけどアルデヒドが入ってるせいか案外、香り持ちは良く低体温のあたしで5時間は楽勝♪





トップはソーピーがかったマリンテイストだったけど少しづつ本領発揮!?





トムフォードのネロリのよぉなディプティックのオーデサンスのよぉな昭和の洗剤になって来て、それはそれで好きな香り





ベースはバニラにムスクにトンカビーン





でも重苦しい、しつこい甘さは出て来ない




入ってるって言われなきゃ気付かないレベルのローズがホンの少し、こっちをチラ見してるくらいのレベルで出て来る





ローズ31と同じ調香師さんなんだけど...かなり深いかも(゚ロ゚)





さり気ない奥深さはルラボの最新作ティノワール29を彷彿させる





ちょっと舐めてたな ポリポリ


最新の画像もっと見る