fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

最高っ☆゜

2015-10-28 00:11:42 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜











どんなに好きでも、その為だけに時間を割いて行くってのはナカナカ出来ない




フリーランサーで仕事してると幾らでも自由は利く




故に自分に厳しくないとダラダラになってしまう




だから、どぉしても外せない、外したくない用事は何かのついでに済ます




この丸ビルのイベントなんて(´∀`∩)↑age↑




マサに買い物ついでで楽しめちゃう(´∀`∩)↑age↑




コンランショップもロフトもスーパー明治屋もあるし、お隣り新丸ビルには美味しいパン買える、お店も更にスーパー成城石井もあるから食材の買い出しも出来ちゃう( ・∀・)v





(*´>∀<`*)キャハッ






最新の画像もっと見る