fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

悲しい顛末(涙)

2016-12-24 01:17:42 | parfum
30分ほど時間を作り……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






行った先は某デパートのエルメスブティック


















仕事の合間にも関わらず右腕手首→ひじ裏迄ブシュー





最初は儚げな香りだちで『ホントに香水!?賦香率どのくらいよ!?』って感じ





でも徐々にレザーの香りが強くなって来てthe Perfume!!!





まるで真田丸の源次郎の今年1年の存在感の如くだ(笑)





これでサブメインのローズが香れば正室*春が寄り添ってる雰囲気で『真田丸』の第49回オンエア時の2人の縁側での画像のイメージって思ったンだけど...あたしの肌ではローズが出て来なくマルメロって言うグレープフルーツに似た香りが主張して来た






あの世で初代正室お梅が妬んでるかのよぉにマルメロがブンブン香って来る






オーデメルヴェイユのスパイシーさを柑橘系に変えたような香りってのが、あたしの感じ方で...柑橘系がソートー苦手な、あたしは撃沈っ





ベースのエルメスらしさも健在...調香師変わっても、そぉいぅのは受け継がれてンのね









腕に何度も鼻を近付けてはロレンツォヴイロレージのタンドネージュの香りが恋しくなった




あ〜あ╮(﹀_﹀)╭






最新の画像もっと見る