fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

結果は明朝☆

2012-08-30 22:05:27 | コスメ他、日常の香り物




先行発売時に買ったから既にトリートメントが、かなり減ってる、このビオリーブ



使ってて何の不満もない


コスパも、いぃーし◎



リピするつもりで行ったハンズのシャンプー売場








なのに何故か買ったのはソープオブヘア1とトリートメントオブヘア2の、お試しサイズ








しかもツヤ・サラ髪で枝毛も切れ毛も全くって言っていぃくらい無い健康な髪なのに、これを買った理由は唯ひとつ(^^)/~~~




白樺=バーチの香りが(´∀`∩)↑age↑だったからwww



これに使ってるのは国内の白樺らしいけどバーチと言ったら北欧住宅によく使う部材



バーチの床なンて、ンもぉ最高なンだからぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜



でも傷んだ髪用のシャンプーを健康な髪に使うと結構ベタついたりするんだよねぇ過去の経験でイクと凹



… … カラーと紫外線で乾燥してるかも知れないし今の髪の状態に合ってたら嬉しいなぁー




もし◎だったら次回は、お得な1000ml買っちゃうかも(^0^))









最新の画像もっと見る