fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

今度こそは・・当たり?

2014-08-04 23:39:28 | コスメ他、日常の香り物
13:00スタートだった今日の撮影の仕事






うーん・・早くても18:00だよねぇ終わり・・






でも明日は午後からの仕事だし、いっかぁなんて思ってたら、あっさり15:00前に終了(°д°)







送り無しの現地解散に、してもらいワクワク(o^^o)






何処、行こっかなぁ





その時いた場所、小田急線沿線・・ちょっと郊外(^^;





とりま新宿



















昨日、丸の内のコンランショップでテスターいぢって気になってた、これチェックしたいなぁ






だったら直営の新丸ビル行っちゃう





二日連チャンで丸の内www





代々木上原で千代田線に乗り換え大手町から東京駅方面へテクテクテクテク





でも滝汗かいて歩いた甲斐あり






















直営店限定シャワージェル等お好きなミニボトル3本チョイスで5400円ってのが、あって早速シャンプーを吟味




















ココ&サンダルウッドのハンドクリーム







ただのサンダルウッド単品の香りが実は好きじゃない、あたし・・







バニラや樹脂系とブレンドされてる甘いのが好きなんだよねぇ






これはココナッツで甘い香りになってるんだけどジャスミンも入っててフローラル・オリエンタル系・・くどさはないし付け心地はサラっとしてるけどしっとりする・・うーんスグレモノ(´∀`*)







そしてシャンプー・・クムドゥ ボリューミングシャンプー






モルトンブラウンシャンプーで唯一のノンシリコンタイプ







アミノ酸系☆






シトラス系で洗浄力、強く男性が好まれて買われてくとの事






でも実際、使ってみるとアッカカッパ・ホワイトモスやゲラン・ベチバーほど男臭い感じじゃなくクルジャンのアクアユニベルサリスほど柑橘っぽさが無く程良い爽やかさで(∩゜∀゜)∩age







泡立ち良し(*^^)v







すすぎ時、若干キシミあって、あたし的には( ・∀・)b OK!







そして1番、気になってたメール ルージュ ディープ コンディショニング マスク






フローラル系でマンダリンとジャスミンの香りが個々に主張し合ってる感じwww






決してレディライクな香りではないからカワイイ系やセクシー系、好きな人には、ちょっとキツイかな






そして肝心な使い心地・仕上がり具合・・






嘘ぉぉぉ(゜ロ゜)






嘘ぉぉぉ(・□・;)





お風呂場で髪に塗り込めてて洗面所でドライヤーで乾かしてて、ひとり狂喜乱舞(爆)






ココ数年アレコレ試したけど、これほどまでに髪自体が軽くサラサラな仕上がりになったのは無かった







カリタも、いいけどシットリな仕上がりだし今時期あの香りは暑苦しい ププッ







ミニサイズとは言えシャンプーは100ml、パックは50ml入ってるから今回は使い切るまでフル買うのはガマン( ´∀`)







たった1回のサンプルでフル買い込んで失敗したシスレーとかモーガンのコンディショナーとか桧シャンプーとか・・







モルトンブラウンのフルが我が家に来る頃、季節は間違いなく秋になってるに違いない( ;∀;)









これ書いてる今・・全身に塗ってるルラボ・ベチバー46・・シャネル・ココマドの香り打ち消すほどに強い香りなのに負けずに髪からマンダリンの香りが漂ってる (*^^*)






























最新の画像もっと見る