fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

迷うモノの‥

2010-07-18 19:53:18 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
ファスナーの虫の色にまで凝れるのは世田谷だなぁ


総額や大人っぽい雰囲気で広島ってちらっと考えたりもするンだけど国内物でアンティークカッパーなンてモノを見つけてしまい


内側にフラップ収納追加すら(;゜〇゜)って感じだったンだもン



ってか世田谷以外にファスナーの虫の色なンて言えないよねぇ



あっでも他だったらコッパーパーツなンて元々ないから真鍮カラーだから言い出す必要もないか(笑)


あれっぢゃあ広島もまだ選択出来る


う~ンでもあのコッパーフィッシュは絶対なンだよねぇ(o≧▽≦)o

最新の画像もっと見る