fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

久しぶりぃ

2010-06-18 17:35:38 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
鹿革のバッグで検索してたら、いつもsoldで幻かっって思う程レアなラクダの財布が引っ掛かり、しかも黒在庫ありっ


でも真っ黒な長財布は、つまンなさすぎ(笑)



でもバッグは( ̄ー+ ̄)



鹿革で内布はリネンだよぉ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


ラクダの財布、初めて見た頃は1万円くらいの見てたから予算オーバーって思ってたけど今は一生モノって思って探してるしバッグで5万円弱なら、そぉ高くないし!!( ・∀・ )ゞ



ただ定番なンだけど多分、量産してないからsoldになっちゃうと、いつ入荷するか‥ってのが



今ポチっちゃえば間違いないンだけど財布の分、回しちゃって足りなくなったらシャレになンないしなぁ(/_\;)

最新の画像もっと見る