fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

like a poresless skin

2015-07-29 12:36:48 | コスメ他、日常の香り物
記事タイトルの英文...イギリス人に通じるのか!?www















シャネルのスクラブを使い果たし、いよいよ、このナチュラシベリカを使うしかない時が来た





痛いンだよなぁー(涙)




デクレオールの洗顔と混ぜて、せっせとクルクル




2日に1度クルクル




かなり、そぉっとそぉっとクルクル




半月ほど経過したかな!?





頬と鼻の頭の毛穴が殆んど目立たなくなった゜:。* ゜.




下地とリキッド載せたら毛穴ないの!?って位




お直ししても粉吹きにならない




店舗は相変わらず横浜ベイクォーターと青山の路面店onlyなのかなぁー




ここのブランドはオーガニックコスメの中でも凄くリーズナブルだし公式のonlineでも買えるから絶対いぃよぉー(*^^)v





もぉちょっとでジョンマスターオーガニックのボディスクラブが無くなるから次はココの狙うよっヽ(´・`)ノ





最新の画像もっと見る