fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

菩提樹

2014-07-02 20:21:31 | parfum


























いちじくや黒いちごは分かんないけど、このシャッセ オ パピオンのシャワージェルとボディミルクはリニューアルして再販、決まってるとの事





\(^^@)/




\(^^@)/




この、チョウチョの香りはオードパルファンよりトワレの方が好きなんだよねぇ









今日は手持ちのコムデギャルソン2を左腕にチョウチョの練り香水を右腕に付けて比べっこhaha




同じ木の香りでも香木は甘いんだよねぇ



昨日ラルチザンパフュームの正しい付け方教わったし・・



サンタマリアノヴェッラといいラルチといい・・何で、一筋縄ではいかないモノばっか好きに、なるんだろぉ(ーー;)

最新の画像もっと見る