fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

勇気と力を与えてくれる香り

2017-10-08 00:08:06 | ずっとずっと好きな人~Kちゃん
仕事の打ち合わせをしていて、これは上手く行かないな多分この話は流れるな...そぉ思いながら話してた







確かに今回は、あたしの方から持ち掛けたんだけど、どぉーも相手の反応が感触が宜しくない








外ではオットリ*マイペースを演じてるけど実は人一倍、短気なあたし...内心はソートーやる気無くしながらも丁寧に言葉選びながら話してた







その中の内容の何かが相手の心の琴線を震わせたらしく事の流れが一転...更にゼツミョーなタイミングで決済権ある人物が登場!!!






今迄の話聞いてたが如く、あたしを絶賛してくれ結構条件の良い長期の仕事が決定した






その場を離れ駅に向かおうとしたが頭の中、収集付かず山手線の駅ひとつ分の距離歩きながら色々、考えた






今回はイケるだろぉと楽観してた、でも雲行きが怪しくなって来てヤル気無くし心の中は投げやり...普段お取引ある相手だったら、とっくに席離れてしまっただろう








何故、根気良く話し続けられたのか...今後の為にも解明しといた方が...!!!























昨夜松栄堂の王奢香を焚いた







数本炊いた後いつも大体、伽羅で〆るんだけど何故か、これだった







=Kちゃんが、あたしの後ろにいてくれたんだ






Kちゃんは経営者だけあってビジネスに関しては、あたしの何倍も長けてる






勿論、一時の感情に流される場面など見た事無い







そぉーか守ってくれたんだ







現状変えたくてココ暫く、もがいてるのを見てたんだ







松栄堂の高級線香の底力も見た気がした








銀座のショップの中は、いつ行っても良い運気を感じる








今回はKちゃんと王奢香の御蔭...



最新の画像もっと見る