fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これっ゜:。* ゜.

2014-12-29 13:19:17 | コスメ他、日常の香り物
このスタイルいぃぢゃン。・:+°

























カットとパーマで、こぉいぅ雰囲気出してンのは分かるけど、この寝起きのマンマのよぉで決まってるスタイル…( ・∀・)v




青山界隈のトップクラスのスタイリストさんの作るスタイルは、やっぱオサレだなぁー




さりげなく見えるけど実はカットやカラー、パーマを綿密に計算してるんだろぉなぁ





(´・ー・`)フフン




今回はヘアメイクさんのアドバイス受けずして自力で見つけたもんねぇ(´ー`)フッ



カットとカラーとパーマで3万かぁー



後は経費で、この金額、落ちるかどぉかだな(* ̄m ̄)プッ







最新の画像もっと見る