fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱりな┐(´д`)┌

2011-10-17 13:06:29 | ひとりTwitter
オニ更新



たまにいる



専業主婦でblogビギナーだと書いて反応あると、おもしろくて、また書く


ランキングup



更にまた更新



でもいて家事やってテレビ見て昼寝が日常な人に、そぉネタがある訳もなく更新が減って来る


挙げ句、逆ギレ→放置



久しぶりの更新の時は、お約束で体調悪かったと



元アメンバ、元読者お馴染みのパターン



そしてブログ村のジャンル別で最近、上位にいた50過ぎの関東在住の専業主婦


ずっとベスト3にランクインしてたのに急降下してギリギリ10位以内



あたしは仕事で文章書いてるし元々スキだから幾らでも書けるけどキライな人には苦痛なンだろぉなぁ



人の記事、読んでて、いぃネタなのに、もったいないなぁ、もっと上手く文章書ければアクセス上がンのにって思うブロガーさンが何人もいる



アドバイスしたって聞く耳ないヤツらだから言う気もないけど(´Д`)=3



といぅコトでジャンル別にかつての顔ぶれが舞い戻って来た


この面々は、かなり強敵でヘラヘラした記事書いてるあたしなンぞ




あっ




といぅまにランキング落ちてしまう(´∀`)



仕事もプラベも‥とにかく人に負けるのはキライ

最新の画像もっと見る