fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

発展途上中

2016-12-02 14:48:29 | parfum
御香は断然、白檀が好きなンだけどフレグランスは沈香=ウードが、やっぱ好きだなぁ






ちょっとローズでも入ってれば外出時でも付けられそぉ...と思い捜索中

















ローズ→ウード→ムスクと変化して行くルラボのローズ31




カジュアル感満載なのでデイリー使いには◎




















ベースにクリードらしさ漂うローズメインのクリード ロイヤルプリンセスウード




ちょっと、あたしには可愛過ぎて...(爆)
















言わずと知れたジョーマローンの香りだち強いシリーズ




かなり万人受けするローズ&ウード




イギリスらしく癖が無く御行儀良い感じなテイスト...清潔感溢れる昼向けの甘い香り

















ゲランのローズナクレ





ミドル~石鹸ぽい香りが(´∀`∩)↑age↑





その後またローズが登場したりするし調香師ティエリーワッサー・・・素晴らしい!!!





でも何か整い過ぎて、ちょっと窮屈な感じもしてしまうンだなぁ




















トムフォード ウードフルール





日本未入荷





ブランド全般スタイリッシュなテイストで、あたしには完全にキャラちwww



















モンタール





銀座のセレクトショップでトライした事がある、このブランド





まず香り以前にボトルが好きになれないンだなぁ

















そしてフレグランスの中のロールスロイスと呼ばれるバイキリアン





確かにフルボトルは5万前後するから高級だけど何種類かシリーズがあって詰め替え用のリーズナブルなモノもあるから是非とも1度、試してみたい











探したら勿論、凄い数あるンだろぉけど...新作だって出て来るだろぉしキリが無いhaha










最新の画像もっと見る