fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

番狂わせ

2019-04-27 09:32:42 | parfum









買う気満々で向かった先









いつも試香三昧してから地下で食材買うんだけど結構遅い時間だったしDiorのカウンターに時間取られて肉や野菜が買えないと困ると思い先に地下に向かって買い出しを済ませた









ところが、これが昨日の敗因となる








いつもは1階正面入口からなんだけど地下からエスカレーターで1階に行き目的他に向かうのではソコソコ広いフロアー…経由する通路が違い「あったあったDior♬︎♡」









しかし手前にキリアン*フレデリックマルカウンターがっ!!!







せっかくだし…これがいけなかった凹


























































これ以外にも散々キリアン、マルを試した後のディオール*ジャドールはあまりにも物足りなく…5000円ちょっとだけど買おぉとは思えなくなってしまった









マル…キリアン…やっぱ極上の香料で複雑な調香…楽しかった♡♡







カーナルフラワーは思ってた青臭さは柔らかい青さでチュベローズの香りが漂い(´∀`∩)↑age↑









ユヌローズはゲランのナエマにちょっと似た感じだけどピーチではなくゼラニウムが薔薇と馴染みながら香って来る









肌に載せたのはキリアンの青ボトル






ココナツベースはトムフォードのソレイユブランを彷彿させ…たまには、こぉいぅテイストもあり!?と思ったものの、やっぱり好きぢゃなかった(笑)








何度試しても、どれを試しても良い香り...♪*゚







でも自分からではなく周りの人が付けていて香って来るイメージ






スーパースティシャス再度トライするかメゾンフランシスクルジャンのアクアセレスティアフォルテってのが今マイブーム









最新の画像もっと見る