fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

まぢ、うぜぇ

2011-05-29 23:12:25 | ひとりTwitter
記事upする度、連絡寄越すなよっ



ソコまでしてアクセス上げたいンか



しかも出先から自撮り



買ったばかりのサンダル履いた写メupしてンだけどビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ



赤いマニキュアしてンのにオレンジと紺と白の3色使いのコルクサンダル


それに合わせてンのがストレートのベージュのチノパン



このサンダルだったらパンツぢゃなくスカートの方が合うと思うけど



ってか1番、驚いたのは散々エステ通ってる記事upしてンのに肌‥汚すぎっ



誰も50近いオバサンの太い脚なンて見たくないと思うけど



また20代♂ブロガーに中傷されンぞぉ~




懲りないなぁιι(+_+)

最新の画像もっと見る