fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

還る

2023-10-13 19:28:26 | コスメ他、日常の香り物

 

 

 

 

最近、節約という名目でアチコチ浮気してたら肌がボロボロ

 

 

艶はないし浮腫んでるし挙句タルミに磨き、かかってくるしと散々┐(´-д-`)┌

 

 

 

コスメフロアー歩いていて吸い込まれるように見入ってしまったのは久しぶりのSK-II

 

 

通常ラインしか使って来なかったけど今回バージョンアップしてLXPにしてみた

 

 

節約どころか結局無駄遣いに終わった、あんなブランドこんなメーカー

 

 

懲りたわ

 

 

やーっぱコレが1番サイコー

 

 

ひやっふぅぅぅー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴



最新の画像もっと見る