fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱりこれか...!?

2015-07-20 12:08:49 | コスメ他、日常の香り物







3年前位にチョコチョコ使ってたジョンマスターオーガニック




今はシトラスネロリデタングラー=コンディショナーのみを愛用



年月経て確実に劣化·老化はしてるに違いないのにオーガニック物に髪が慣れて来たせいか調子良い♪



サラッツヤ(*^▽^*)




石鹸シャンプーと合わせて、この仕上がりなんだから幾ら軋むっていったってイケるんぢゃないかと!!!
















この辺かな!?














ベア=無香料もアリなんだけどシャワージェルとボディローション使った時つまんなかった記憶がっ(笑)





せっかくのジョンマス...肌や頭皮にトラブル出ない限り香り付きを使いたい




駅前のショップに寄ってから出掛けよぉかな





関東...梅雨も明けて大快晴&本日も猛暑なりぃぃぃ






最新の画像もっと見る