fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

更に追求~美を求めて

2015-07-28 01:25:15 | コスメ他、日常の香り物







アレコレ頂いて来たサンプルの何点かを使ってみた







































元々、現品買いしよぉと思ってるニュクスホワイト モイスチャライジングローションを拭き取りとしてコットンに、たっぷり含ませてピタピタピタピタ




シャネル ルブランより、ヤヤしっとりしてて良い感じ





そしてヴェレダ アイリスモイスチャーローション




普通~混合肌用だから発売になったばかりの頃、売り場で大々的に宣伝はしてたけど気にも留めなかった御品





でも今回サンプル使ってみてビックリ!!!



サッパリタイプだろぉとタカくくってたんだけど、ほんの少しトロミがあって美容液辺りでカバーすれば通年イケそぉ・.。*・.。*




香りも(´∀`∩)↑age↑




ナメテマシタ





手持ちのトリロジー アイクリームの後、最後はニュクス メルベイヤンス エキスパートクリーム





エイジングケア用のクリーム...重いだろぉと少量を薄く顔全体に伸ばしたら...全然べたついた感じがない!!!








何でも思い込みは良くないなぁー年齢重ねても人の話を聞く耳持たねばと改めて思った次第 (。-`ω´-)






これでタップリ睡眠取れば美肌キープ出来るんだろぉけど、これが1番ハードル高かったりする(汗












最新の画像もっと見る