fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

鳴呼真田丸

2016-12-09 14:14:20 | テレビ・音楽・役者さんへの想い






堺さん視たさだった今年の大河ドラマ






こぉいぅ画像、見ると一般人に紛れても気付かなそぉって思ってしまう ふふww





でも衣装を付けカメラが回れば源次郎になる







その豹変振り...元ダンKちゃんは、あたしが撮影の仕事終えて家に帰った時どんな現場だったかアレコレ根掘り葉掘り聞きたがり...その聞きたがった気持ちは今年いち視聴者に成りきって大河視て、ちょっと分かった気がした





















九度山脱出寸前の雁金踊り...この後の行動知ってるだけに視る度、複雑なんだけど源次郎と『きり』の絡みって何か好きなんだなぁ






最新の画像もっと見る